2007年09月14日

産業交流展(ビジネスフェア) -成功への道-

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
 
「イベントを成功させるにはどうしたらいいか?」
 
産業交流展2007(ビジネスフェア)[10月25(木)26(金)]』の準備段階に入ったわけ
ですが、最大の問題というか、イベントに参加する以上、これが唯一の問題・課題と
言っても過言ではないのでは?と、私は思います。
産業交流展2007(成功への道1)産業交流展2007(成功への道2)産業交流展2007(成功への道3)
 
 
 
 
 
 
 
 
「参加する目的を明確にし、その目標を達成するにはどうしたらいいか?」
 
を考え、方策を練る。
いたってシンプルで、基本的な流れさえつかめば、あとはそれぞれのポイントをクリアさせ
ていけばいいこと。
...って、簡単ですね♪
ことばで言うのは...(>_<;)
 
でも、だからこそシンプルに出来ること、やらなきゃいけないことをリストアップし、無駄な
ことを減らし、こなしていけばいいんです。
準備、段取りといったところがいかに大事か! 再確認中です^。^
 
**********************ビリーズ・ブートキャンプ情報***********************
3次キャンプ、再開しました♪
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
 「ランキング」↓↓↓に登録していますので、「ぷちちっ♪」とお願いしますね(*^。^*)
  >>> 人気blogランキング <<< ちなみに先程の順位は、71位】..
  >>> 【ファッションブログ】  <<< ちなみに先程の順位は、88位】...でしたが、今は?
 
 両「ランキング」↑↑共、おかげさまで上昇中♪ 今日も何卒「ぷちちっ♪」と<(_ _)>


atelier_23 at 07:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!イベント | デザイン

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔