2007年09月18日

見習わなくては。

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
3連休は、いかがお過ごしでしたでしょうか^^?
天候にも恵まれ(暑過ぎましたが^^;)各地の観光スポットは、にぎやかだったようです。
各高速道路の渋滞も、お盆や年末に匹敵するようなkm数でしたね。
 
私は、普通の月曜と同じ(ヨメも仕事でしたし)ペースで仕事してました^〜^
おかげさまで!?飛び込みの急ぎ仕事も乱入...いや、舞い込み、久々にてんてこ
舞いの一日で、しかも昨夜は半徹でした(とっても眠いです=_=)
 
さて、そんな連休も終わり、今日から社会復帰なわけですが、今週末には再び3連休
がやってきます♪
2週続いては、体力と金力が持ちません!?...なんて、言ってみたい(>。<;)
 
-ニュース-
さすがです^。^ さあ、次は来年の「北京オリンピック」♪
 
**********************ビリーズ・ブートキャンプ情報***********************
ちまたの3連休に合わせ、休んでいた3次キャンプ。
何とか、今日より再開したいと思っていますが、おかげさまの状態で...^^;
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
 「ランキング」↓↓↓に登録していますので、「ぷちちっ♪」とお願いしますね(*^。^*)
  >>> 人気blogランキング <<< ちなみに先程の順位は、73位】..
  >>> 【ファッションブログ】  <<< ちなみに先程の順位は、109位】...でしたが、今は?
 
 両「ランキング」↑↑共、またもや退却〜(>_<) あなたの「ぷちちっ♪」で上昇<(_ _)>


atelier_23 at 06:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!世界から 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔