2007年09月19日

渋谷で10時♪

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
 
さて、今日はこれから渋谷に出掛けてきます。
ほぼ一日(10:00〜17:00)かけておこなわれるセミナーに参加してくるんですが、
かなりハードで、濃〜い内容になりそうです^ー^;
定員が「4名」のセミナーに講師1名、助手1名ですから、ほぼマンツーマン状態。
それに加えて、その内容が...
 
今の時代に即したインターネットの活用方法で、しかもビジネスにとって有効なシステム
を構築し、それを...云々...(>_<;)
 
簡単に言えば、「ホームページ」にかかわることです^^;
実は、「新」工房&店舗の計画に合わせて、インターネット上のことも思い切ったことを
計画中♪
それを現実化させるために今日のセミナーに参加するんです。
ちなみに講師は、先日、私も参加した『3万ドル倶楽部セミナー』でも熱弁をふるった
e売るしくみ研究所】の代表でインターネットビジネスコンサルティングの第一人者でも
ある、「山本直人」氏。
楽しみです^ー^
 
「さあ、問い合わせ&注文がバンバン取れるホームページを創るど〜〜〜♪」
 
**********************ビリーズ・ブートキャンプ情報***********************
ちまたの3連休に合わせ、休んでいた3次キャンプ。
昨夜は、前夜(月曜日の夜の「半徹」)を受けて、22:00前には寝てしまい...
(>_<)
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
 「ランキング」↓↓↓に登録していますので、「ぷちちっ♪」とお願いしますね(*^。^*)
  >>> 人気blogランキング <<< ちなみに先程の順位は、70位】..
  >>> 【ファッションブログ】  <<< ちなみに先程の順位は、123位】...でしたが、今は?
 
 両「ランキング」↑↑、一歩進んで二歩下がる(>_<) あなたの「ぷちちっ♪」を<(_ _)>


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔