2007年09月20日

ホームページ制作セミナー -速報-

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
今日は、朝から快晴で、眩しい朝日に目覚まし時計が鳴る前に起こされました^^
そして落ち着くかと思われた気温が、今日は再び...(>_<;)
「真夏日」復活(予想最高気温:32℃[東京])のようですから、ご注意ください!
 
さて、昨日は予定どおり、行ってきました♪
e売るしくみ研究所セミナー[07.09.19]『ビジネスブログで作るホームページ制作セミナー』へ^ー^
10:00から始まったセミナーも「あっ」と言う間に昼休みに
なり、午後は、さらに時間の経過が加速したかのような感
じで終了時間の17:00を迎えてしまいました。
それだけ内容が濃かったわかですが、ベース(土台)となる
モノが出来上がりましたから、あとは、コンテンツの充実を
図ればOK♪な状態です^ー^
 
さあ、問い合わせ&注文がバンバン取れるホームページを完成させるど〜〜〜♪
e売るしくみ研究所】の山本さんが驚くようなヤツをね!?...(^_-)
 
-追伸-
なんとか、今月中には完成させ、10月1日(月)にはURLを発表したいと考えてます。
イベント(10月:『産業交流展(ビジネスフェア)』、11月:『デザインフェスタ』)や年末
も控えてますからね。
お楽しみに^ー^
 
**********************ビリーズ・ブートキャンプ情報***********************
ちまたの3連休に合わせ、休んでいた3次キャンプ。
再開を計画したが、昨夜も...(>_<)
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
 「ランキング」↓↓↓に登録していますので、「ぷちちっ♪」とお願いしますね(*^。^*)
  >>> 人気blogランキング <<< ちなみに先程の順位は、86位】..
  >>> 【ファッションブログ】  <<< ちなみに先程の順位は、135位】...でしたが、今は?
 
 両「ランキング」↑↑とも再び退却中(>_<) あなたの「ぷちちっ♪」が必要です<(_ _)>


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔