2007年09月30日

手の震え方は、値段による!?

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
昨日は、涼しかった(肌寒いくらい)でしたね。
一昨日の真夏日(最高気温32℃)に比べ、昨日は23℃、そして今日はさらに下が
って18℃の予想が出ています(10月下旬並み)
もう長袖シャツどころか、ジャケットが欲しい気温ですし、雨も降るようですからお出かけ
のあなたは、温度調節が出来る服装をお忘れなく!^o^
 
さて、昨日は今まで私がサンドブラストした中で高額の酒類、特に「シャンパン」の話を
しましたが、今日は普通の「ワイン」の話。
まあ、もっとセレブなワインはあると思いますが、あくまでも私がサンドブラストしたことある
ワインの話ですので、ご了承を(当然、呑んだことなし^^;)
そのワインは...
 
オーパス・ワン(表)←あなたは、ご存知かもしれません。
「オーパス・ワン」と言われる銘柄のワインで、アメリカ・カリ
フォルニア産。
そう、ワインの本場、フランスのワインではないので、最初
「何で?」と思いました(今でも思ってますが^^;)
ちなみに昨日紹介した「ドン・ペリニヨン=ロゼ」に匹敵す
る価格(年代によって価格に幅があります)
(参考価格:¥46,000-[1998])
この値段を聞いてしまうと、呑む気になれません!?...
(買えませんが(>_<))
サンドブラストする手も余計に震えてしまいます!?...
(失敗はしませんが(>。<))
 
どなたか、呑んだことある方、味わいのリポートお願いしま〜す^。^
 
**********************ビリーズ・ブートキャンプ情報***********************
3次キャンプ♪ ...は、ただ今、休止中(>_<)
再開は、10月1日(月)の予定です。
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
 「ランキング」↓↓↓に登録していますので、「ぷちちっ♪」とお願いしますね(*^。^*)
  >>> 人気blogランキング <<< ちなみに先程の順位は、84位】..
  >>> 【ファッションブログ】  <<< ちなみに先程の順位は、176位】...でしたが、今は?
 
 両「ランキング」↑↑とも、退却中〜(>_<)あなたの「ぷちちっ♪」が必要です<(_ _)>


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2007年10月02日 06:54
ガーデン店長、コメント感謝です^^
かなり美味しいと思いますよ、値段が値段だけに♪
(この値段で美味しくなかったらーー;)
まあ、ご馳走になるのが一番な価格ではあります^^;
1. Posted by ガーデン店長   2007年10月01日 22:43
緊張感のある仕事をしてますね〜。
失敗したら飲も飲も^^おいしそうだよね、、
ミスを望みます。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔