2007年10月01日

神無月(かんなづき)

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ
********************************23********************************
おはようございます♪
昨日は、一気に初秋を通り越し、晩秋(11月中旬)のような気温でしたね。
昨夜は、タオルケットだけではさすがに寒くて、明け方、目が覚めてしまいました(>_<)
 
さて、そんな肌寒い今日から、10月(神無月)...
今年もあと3ヶ月になってしまいました。
去年からの時間の経つ速さと言ったら、頭と体がついていけない程ですが、それにして
も今年はさらに速く...(>。<;)
これから年末にかけてはイベント(『産業交流展2007(ビジネスフェア):10月25(木)26
(金)』、『デザインフェスタ -vol.26-:11月17(土)・18(日)』)がありますし、改装工事
(工房&実家)の件もあるし、さらに時間が足りなくなるは必定!
風邪など引かないように体調は、万全にしたいものです。
 
と言うことで、今日はこれから中野区役所へ行ってきます。
先日申し込んでおいた「区民検診」の内、『胃がん検診』が今日なんです。
バリウム飲むので、昨夜(21:00以降)から何も飲まず食わずで、これから出掛ける
わけですが、「初」体験なのでドキドキです^^;
まあ、一とおりヨメから検査の流れを聞いたんで、大丈夫と思いますがね。
 
あなたは、健康診断ちゃんと受けてますか^〜^?
 
**********************ビリーズ・ブートキャンプ情報***********************
3次キャンプ(9月)は、ろくに活動できませんでした^^;
が、今日から10月♪
忙しいからこそ、時間を有効に使って、本日(夕方)4次キャンプ突入です^0^/
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
 「ランキング」↓↓↓に登録していますので、「ぷちちっ♪」とお願いしますね(*^。^*)
  >>> 人気blogランキング <<< ちなみに先程の順位は、87位】..
  >>> 【ファッションブログ】  <<< ちなみに先程の順位は、195位】...でしたが、今は?
 
 両「ランキング」↑↑とも、またもや退却中〜(>_<) あなたの「ぷちちっ♪」を<(_ _)>


atelier_23 at 07:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!季節(四季) | 健康

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔