2007年10月04日

東京商工会議所 -選挙結果-

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
 
商工会議所[選挙(当日)]さて、昨日は予定通り「東京商工会議所」の議員選挙
に行ってきました。
10:00前には着いたんですが、けっこうな混み具合。
(投票開始は、09:00から)
15分ほど待たされましたが、「投票用紙」と「会員証」を
提示し、手続きを済ませるといよいよ投票^ー^
で、渡された用紙は...
 
マークシート方式で、用紙にはすでに立候補者の名前(法人名)が印刷されており、
投票したいところを塗りつぶし、投票箱に入れて、完了です。
(写真とれなかったのが残念^^;)
私たちが経験する選挙(市区町村から、国会議員まで)と言えば、候補者の名前を
投票用紙に自分の手で書いて、投票しますよね。
なので、用紙にあらかじめ候補者名が記載されているのは、ちょっと違和感がありまし
たし、投票しようと思っていた法人名を79候補(定員76名)の中から探し出すのも
一苦労でした^^;
「やっぱり、候補者名を自分の手で書きたいな」と思ったのは、私だけでしょうか。
 
-追伸ー
選挙結果は、すでに発表されています。
興味にある方は、東京商工会議所ホームページの1号議員選挙開票結果について
をご覧ください。
あなたも知ってる法人名がけっこうありますよ^ー^
 
**********************ビリーズ・ブートキャンプ情報***********************
4次キャンプ突入♪
ようやく試運転!?...です(>_<)
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
 「ランキング」↓↓↓に登録していますので、「ぷちちっ♪」とお願いしますね(*^。^*)
  >>> 人気blogランキング <<< ちなみに先程の順位は、83位】..
  >>> 【ファッションブログ】  <<< ちなみに先程の順位は、173位】...でしたが、今は?
 
 両「ランキング」、またもや足踏み状態(>_<) 今日もあなたの「ぷちちっ♪」を<(_ _)>


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔