2007年10月09日

3連休も終わり...

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
3連休は、いかがお過ごしだったでしょうか?
土・日曜は秋晴れ♪で、何をするにも快適でしたね^ー^
ただ、我が家は土曜、月曜とヨメが仕事のため、日曜だけの休みでした。
 
そんな日曜日も、午前中に家事を終わらせ、昼前から天気誘われ「公園に行こう♪」
と、外出したんですが、もろくも途中で挫折し、中野駅でUターンです(>。<)
(新宿御苑か、代々木公園へ行くつもりでした)
 
その中野駅周辺が、なにやら賑やかです?
「あ〜、そうだ、アレだ♪」
 
すっかり忘れていましたが、ちょうどこの連休『中野まつり』がおこなわれていたんです♪
(中野サンプラザ、区役所周辺)
ヨメは、屋台のにおいに誘われてフラフラと吸い込まれていきます^^;
 
中野まつり07(自転車置き場1)中野まつり07(自転車置き場2)中野まつり07(サークル広場)
 
 
 
 
 
 
 
 
時間も昼時とあって、大混雑^^;
私たちも軽く腹ごしらえをし、一回りして、他の会場の方へ廻って行くと...
「お〜〜〜♪」^。^
 
(明日に続く)
 
**********************ビリーズ・ブートキャンプ情報***********************
連休明けの4次キャンプ♪
昨日の『体育の日』も、けっきょく本格的な再開にはならず...(>_<)
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
 「ランキング」↓↓↓に登録していますので、「ぷちちっ♪」とお願いしますね(*^。^*)
  >>> 人気blogランキング <<< ちなみに先程の順位は、71位】..
  >>> 【ファッションブログ】  <<< ちなみに先程の順位は、194位】...でしたが、今は?
 
 両「ランキング」とも3連休で...(>_<) 今日もあなたの「ぷちちっ♪」が必要<(_ _)>


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔