2007年10月15日

テーマカラーでコーディネート

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
 
さて、土曜日(13日)は予定どおり、「会議テーブル(折りたたみ:450×1800mm)」
を2台、購入してきました。(実際の納品は、今週18日以降)
で、その足で新宿まで足を伸ばし、展示の演出として必要で、「新」店舗兼工房でも
使い道のあるモノも購入してきました。
それは...
 
布地(展示用:5色)←解りますか?
実はこれ、「布地」です^ー^
テーブルの上に敷いて、展示品を引き立たせたり、壁面
の装飾にも使おうと考えてます♪
それにしても、派手!?な色の布を購入してきましたが、
ちゃんと理由があります。
それは...
 
「工房弐参」のイメージカラーで揃えてみたんです。
「青」、「オレンジ」、「水色」、そしてベースの「グレー」に「紺」と♪
「新」ホームページも、このブログもこれらの配色で構成されています。
あとは、実際の展示でどうするか?
テーブルが納品されたら、テストやってみますかね^ー^
 
**********************ビリーズ・ブートキャンプ情報***********************
4次キャンプ♪...お休み中(「さ○○」とも言う!?(>_<))
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
 「ランキング」↓↓↓に登録していますので、「ぷちちっ♪」とお願いしますね(*^。^*)
  >>> 人気blogランキング <<< ちなみに先程の順位は、69位】..
  >>> 【ファッションブログ】  <<< ちなみに先程の順位は、103位】...でしたが、今は?
 
土・日を過ごしたら、またもや退却〜(>。<) あなたの「ぷちちっ♪」が必要です<(_ _)>


atelier_23 at 06:59│Comments(2)TrackBack(0)clip!デザイン | イベント

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2007年10月16日 07:02
たいちょ♪、コメント感謝です^ー^
あまりにも簡単なので、当たりません(>_<)

でも、ひねりの利いた答えだと考えますよ〜^。^
1. Posted by たいちょ♪   2007年10月15日 11:37
4次キャンプ♪...お休み中(「さ○○」とも言う!?


〇に文字を入れたら賞品があたる??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔