2007年10月26日

産業交流展(ビジネスフェア)2007 -最終日(2日目)-

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
 
     今日は産業交流展2007(ビジネスフェア)』の2日目(最終日)♪
      [10月25(木)26(金):2日間 東京ビッグサイト[有明])
 
産業交流展2007(1-エントランス)産業交流展2007(1-アトリウム)産業交流展2007(1-中野区ブース全景)
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は予定どおり、08:30には会場(東京ビッグサイト)に到着し、早速作品群の
展示開始です。
やがて09:00には、今回応援していただてる【GARDEN】店長も到着し、レイアウト
の指示をいただき、そうこうしているうちにもう一人の応援【パルテノン】サイトーさんも
到着し、ライト(照明)のセッティングをしていただきました。
産業交流展2007(1-23全景)産業交流展2007(1-23アップ-1)産業交流展2007(1-23アップ-2)
 
 
 
 
 
 
 
 
展示品の数が少ない分、さびしい感じも否めませんが、かえってスッキリして、作品に
当たるライトも効果的な感じです♪
お客様とも、的を絞った話ができて、初回にしては上出来です^ー^
 
さあ、今日も元気に行ってきま〜す^0^
 
-お願い-
今日もお願いをしておきましょう^^;
 
平日なので、なかなか難しいでしょうが、それでも、さ○○たら...(>。<;)
いや、時間のやりくりが出来るならば、是非、ビックサイトに遊びにいらしてください^0^
(面白そうなブースが、けっこうありそうなので損はないと思います!?...よ)
よろしくお願いしま〜す<(_ _)>
 
**********************ビリーズ・ブートキャンプ情報***********************
4次キャンプ♪...お休み中(「さ○○」とも言う!?(>_<))
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
 「ランキング」↓↓↓に登録していますので、「ぷちちっ♪」とお願いしますね(*^。^*)
  >>> 人気blogランキング <<< ちなみに先程の順位は、79位】..
  >>> 【ファッションブログ】  <<< ちなみに先程の順位は、136位】...でしたが、今は?
 
両ランキングとも再び退却中(>_<)、脱出にはあなたの「ぷちちっ♪」が必要です<(_ _)>


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔