2007年11月03日

日本を象徴するモノと言えば!

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
 
先週末は小学校の移動教室(小5)以来、30年ぶりの「箱根」旅行だったわけです
が、私は相変わらずの遠足状態で、ウカレっぱなし(>。<)
ヨメに呆れられつつも、楽しく本当にリフレッシュした旅行でした♪
(本当は、ヨメを労う旅行だったのですが...^^;)
 
で、今回改めて思ったのは、「やっぱ、富士山って凄いな♪」ってこと。
1日目は雲一つない快晴だったこともありますが、その場所場所で観える違う表情の
富士山に酔いしれた遠足でもありました。
富士山[海老名付近](071028)芦ノ湖(071028)富士山[芦ノ湖-2](071028)
 
 
 
 
 
 
 
 
富士山[芦ノ湖-元箱根港](071028)富士山[芦ノ湖-海賊船上](071028)富士山[大涌谷](071028)
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたも日々に疲れたら、是非、富士山を眺めてリフレッシュ♪を^o^
その雄大な姿に癒され、自分が「日本人なんだなぁ〜」と思えますよ♪
 
-おまけ-
今日は『文化の日』、街では文化や、芸術に冠するイベントが多数開催されてます♪
「晴れ」と特異日でもあるそうです^ー^
 
**********************ビリーズ・ブートキャンプ情報***********************
4次キャンプ♪
再開後も、時間調整がうまくいかず、昨夜も軽く流す程度...(>_<)
今日こそ、全開♪バリバリにて^0^;
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
 「ランキング」↓↓↓に登録していますので、「ぷちちっ♪」とお願いしますね(*^。^*)
  >>> 人気blogランキング <<< ちなみに先程の順位は、77..
  >>> 【ファッションブログ】  <<< ちなみに先程の順位は、124...でしたが、今は?
 
おかげさまで上昇気流に乗ったようです♪ あなたの「ぷちちっ♪」が力になります<(_ _)>


atelier_23 at 08:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!季節(四季) | 旅行

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔