2007年11月18日

デザインフェスタ-vol.26- [2日目(閉幕)]

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
昨日は、秋晴れ♪と言うより、冬晴れの寒さ12℃(東京:最高気温)でした^〜^
が、今日は一転20℃(東京:最高気温予想)を超えそうです^^;
気温差、空気の乾燥で、ノドが痛かったり、風邪をひく要素がいっぱいですから、うがい
手洗いを励行して、ご注意を^o^!
(かく言う私も、病院に行く度にノドが痛くなり、今朝は鼻が詰まってしまい...(>_<))
 
さて、そんな今日は『デザインフェスタvol.26』(東京ビッグサイト西館)』の2日目♪
 
デザインフェスタ-vol.25-[SBHブース:商談中]天気も良いですから、海浜(お台場)方面へお出かけの際
(デート、ドライブ、社会科見学)は、是非「東京ビッグサイ
ト」へお立ち寄りください♪
ブース番号は、A-176、177、178】横3連ブース♪
(コラボしてる「トンボ玉」ブースは、お隣【A-179】です)
お待ちしていま〜す^o^
(写真は、『5月:-vol.25-』の時のモノ)
 
-おことわり-
残念ながら、私の↑『デザインフェスタ』への参加は、キャンセルされています。
(不参加:作品の展示もナシ)
「緊急事態」発生に伴う事案なので、ご理解いただきたいと思います。
会場においでいただける約束をいただいています方には、ご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご容赦ください<(_ _)>
私は不在ですが、是非おこしいただき『デザインフェスタ』をお楽しみください^。^♪
 
**********************ビリーズ・ブートキャンプ情報***********************
4次キャンプ♪ ...ただいま、休止中。
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
 「ランキング」↓↓↓に登録していますので、「ぷちちっ♪」とお願いします(*^。^*)
  >>> 人気blogランキング <<< 先程の順位は、87→(ー_ー)...
  >>> 【ファッションブログ】  <<< 先程の順位は、154↑(^_^)...でしたが今は?


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔