2007年11月29日

オープンを明日に控え...

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
 
「新」工房(三種神器:071128)昨日は、内装工事(床:CF、壁、天井:クロス)と、空調
工事(エアコン)の完了を受け、「三種の神器」(ボックス、
コンプレッサ、光機)を工房に運び入れ、メンテナンスと
接続・試運転を完了しました^ー^
マシン類は、準備万端です♪
(←結局、レイアウトはこれから少し変わりましたが^^;)
あとは、明日の午前中の電話回線(インターネット(光)も
含む)の切り替えが、済めば稼動開始です。
 
でも、残念ながら明日のオープンに間に合わない(諦めた)
部分もあるんです(ToT)
それは...
 
工房と併設予定の「フリースペース」部分。
当初から、サンドブラスト作品の展示(「SBH会」メンバーの作品含む)を考え、ショー
ウィンドウの活用を計画(公表)してきました。
併せて、そのスペースをフリースペース(約畳8帖)として貸し、いろいろな教室や、集り
に使えるような空間として、計画してきました。
その部分の整備が、追いつかないんです(>_<)
 
一番の懸案はなんと言ってもショーウィンドウを含めた外部工事...ー_ー;
まあ、ここまで来て今さら慌てふためいても仕方ないので、明日は先ず工房の機能を
スタートさせ、フリースペース部分は、ゆっくり、じっくり準備しよう算段してます^〜^;
いろんな人の意見なども参考にしつつね^ー^
 
なので、そこのあなた!
先ずは、お祝い持って遊びに来てくださ〜い!?...(>。<;)
 
**********************ビリーズ・ブートキャンプ情報***********************
4次キャンプ♪ ...ただ今、休止中。
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
 「ランキング」↓↓↓に登録していますので、「ぷちちっ♪」とお願いします(*^。^*)
  >>> 人気blogランキング <<< 先程の順位は、82→(^_^)...
  >>> 【ファッションブログ】  <<< 先程の順位は、167→^_^...でしたが今は?


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔