2007年12月17日

紅葉 -松が丘(自宅)編-

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
こんばんは♪
 
12月も中旬を過ぎると、東京でも紅葉どころか、中野通りの「桜」並木はすっかり葉を
落とし、自宅(実家)の「柿」の葉も落ち切ってしまいました。
そんな中、今が盛りの木が...♪
 
紅葉(モミジ071209)どうです^^
鉢植えの「もみじ」なんですが、小さくても(樹齢5年)、立
派に紅葉しています。
実はこの「もみじ」、木から落ちた種が自然に発芽した苗
木を持ってきたものなんです。
(3本の内2本は枯れてしまいました)
生命力の力強さを感じます^ー^
(後ろに写っている赤い実は、「まんりょう」です)
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
 「ランキング」↓↓↓に登録していますので、「ぷちちっ♪」とお願いします(*^。^*)
  >>> 人気blogランキング <<< 先程の順位は、--...
  >>> 【ファッションブログ】  <<< 先程の順位は、--...でしたが今は?


atelier_23 at 20:39│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔