2007年12月31日

大晦日

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
 
今日は、『大晦日』
1年、締めくくりの日です^^
 
あなたの1年は、どんな1年でしたか?
私(我が家)は、今年1年、いろいろとありました。
特に夏以降は、バタバタ次から次へと連続して、出来事があり、現在も継続中のこと
もあります(父のこと)
いつもとは違う年始になりそうですが、家族で力を合わせて、過ごしていきたいと考え
ています^ー^
 
では、ぎりぎりまで家の掃除、しますかね^^;
 
-----------------------------------------------------------------
1年間、ありがとうございました<(_ _)>
また、明日からの新年(2008/平成20)も、どうぞよろしくお願い申し上げます^0^
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
 「ランキング」↓↓↓に登録していますので、「ぷちちっ♪」とお願いします(*^。^*)
  >>> 人気blogランキング <<< 先程の順位は、--...
  >>> 【ファッションブログ】  <<< 先程の順位は、--...でしたが今は?


atelier_23 at 09:41│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔