2008年01月05日

気を取り直して!

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
 
このB-logも開設以来、アクセスアップを目論んでいろいろと策を練って実行して来ま
たが、なかなか思うようにいきません(>_<)
結局、去年(2007年、H19年)のアクセス数は...
『17,599』
 
年初に挙げた目標「30,000」には遠く及ばず、しかも一昨年(2006年、H18年)の
「17,601」をも下回ってしまいました(ToT)
 
まあ、これが現実と言うことで受け入れつつ、新しいホームページとの連動、「新」工房
の運営、ともに再考して新年度の始まる4月には、新体制をフル稼働できるようにし
たいと考えています^ー^
 
【慌てず 急いで 正確に!】
高校時代の恩師の言葉ですが、今一度初心に立ち返る意味でも、今年の標語に
決定♪です^o^
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
            「ランキング」↓↓↓に登録しています♪
   しばらく休止していたので恐ろしいほど下位まで転落しています(ToT)
           復活の「ぷちちっ♪」をお願いします(*^。^*)
       >>> 人気blogランキング <<< 先程の順位は、275...
       >>> 【ファッションブログ】  <<< 先程の順位は、503...でしたが今は?


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by YUKIKO   2008年01月06日 18:16
こんにちは!
ブログへのコメントありがとうございました。
こちらこそ、ご連絡をさしあげずごめんなさい。
入院など大変でしたね。

慌てず 急いで 正確に! という格言、
初めて聞きました。
ちょっと私には???ですが、
23さんのように忙しくされている方には
なるほどと感じるのかなぁ。

今年も増々のご発展をお祈りしております!

1. Posted by 会長   2008年01月05日 12:36
「苦難は幸福の門」
ガンバレ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔