2008年01月17日

初日から...♪

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
 
昨日の業務再開に合わせ、「新」工房(店舗)のシャッターも全開(3枚分)したんで
すが、いかんせんまだ見られるようなショーウィンドウではありません^^;
そこで最低限、ここが何の店(工房)なのかを通りゆく人に解ってもらわねばなりません。
 
で、無い知恵を振り絞り、考えて...^^;
「新」工房(外部:080116-1)現状、見てもらえるサンドブラスト作品を展示し。
ショーウィンドウ部にキャッチコピーの張り紙をして。
出入り口のドア横にリーフレットを置いてみました。
 
工房前を通る(中野通りを歩く)人が、ショーウィンドウを
必ず見ながら通り過ぎるのは、調査済みでした。
が、今日改めて、観察しているとその多さを再確認する
ことができました。
これなら、ムフフッ(^ム^)
しかも、夜シャッターを閉めようとしたら、ドア横のリーフレットが減っている(3部)では
ありませんか♪
 
幸先は、良さそうです!?...^0^
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
            「ランキング」↓↓↓に登録しています♪
    しばらく休止していたので恐ろしいランキング順位になっています(ToT)
           復活の「ぷちちっ♪」をお願いします(*^。^*)
       >>> 人気blogランキング <<< 先程の順位は、303...
       >>> 【ファッションブログ】  <<< 先程の順位は、515...でしたが今は?


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔