2008年01月23日

足元注意!

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
 
今朝は、雪になりましたね^^;
雪、積もるかな!?-2雪、積もるかな!?-1先日(21日)は、天気予報
でかなり脅かされたわりには、
降りませんでした(関東)
でも、今日はこのまま昼過ぎ
まで降るようで...
(ほとんど写ってません(>_<))
 
これから外出予定のあるあなた、くれぐれも足元注意!にて^0^
 
-追伸-
子供の頃、雪が降ると、はしゃぎまくった記憶が蘇えります♪
が、今となっては...^^;ね
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
            「ランキング」↓↓↓に登録しています♪
     おかげさまで恐ろしいランキング順位から、復活しつつあります(^^;)
         引き続き復活の「ぷちちっ♪」をお願いします(*^。^*)
       >>> 人気blogランキング <<< 先程の順位は、153...
       >>> 【ファッションブログ】  <<< 先程の順位は、253...でしたが今は?


atelier_23 at 09:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!季節(四季) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔