2008年01月26日

塩味で決まりでしょ!? -カール編-

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
 
「塩味」好きの私が、去年からハマっている食べ物がありました^。^
塩キャラメル(エスプレッソ味)←そう♪【塩キャラメル】と【塩キャラメル/エスプレッソ】
(いずれもロッテ)
相変わらず、食べてます^ー^
 
そんな【塩キャラメル】を買いにコンビにへ行ったところ、新
たな「塩味」のモノがあるではありませんか♪
近づいてみると...
 
カール -塩チョコ-なんと、あなたもお馴染みの『カール』^^
(しっかりカールおじさんも居ます)
「え〜、カールはやっぱりあのチーズ味だろう!?」と思い
つつも、早速ゲットです。
 
味の方は...(一_ー;)
 
正直、微妙な感じで、意見が分かれるかもしれません。
食感は、あの「カール」で一口、二口は塩チョコの味なん
ですが、その後の味は...
何はともあれ、食べてもらったほうがいいかな^^
まずは、お試しあれ♪
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
            「ランキング」↓↓↓に登録しています♪
     おかげさまで復活しつつ、3桁脱出まであとちょっとになりました(^^;)
         引き続き復活の「ぷちちっ♪」をお願いします(*^。^*)
       >>> 人気blogランキング <<< 先程の順位は、103...
       >>> 【ファッションブログ】  <<< 先程の順位は、152...でしたが今は?


atelier_23 at 10:01│Comments(2)TrackBack(0)clip!美味いモノ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2008年01月28日 09:59
arakiさん、コメント感謝です^^

こちらこそご無沙汰してしまい、ゴメンなさいm(_ _)m
東京と大阪だと、企画モノも違いがあるのでは!?
先ずは、探してみてください。
ちなみに今の企画モノ(カール)は、「うカール(受験に合格(うかる))」です^^
1. Posted by araki   2008年01月26日 20:10
23さま

ご無沙汰いたしております!
カールにつられてコメントさせていただきました。
大阪にも売ってんのかなぁ・・・
探してみよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔