2008年02月01日

滑り込みセーフ!?

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
 
今日から、2月。
我が家では去年の年末から、年始にかけて(12月と1月)は、有って無かったような
期間でしたから、なんとか一落ち着きした今日2月1日が今年一年の始まりのような
気がします。
 
そんなことで、年賀状はいただきながら、失礼していましたm(_ _)m
昨年末の転居案内も発送できずでした^^;
 
そこで、用意しました♪
寒中お見舞い(08)←『寒中お見舞い』
(転居案内のお知らせも合わせて)
 
週明けには節分(3日)、立春(4日)と、暦の上では春
を迎えますので、ギリギリになってしまいました(>_<)
が、本日午前中に発送完了しました♪
 
これにて、けじめをつけさせていただきます<(_ _)>
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
            「ランキング」↓↓↓に登録しています♪
    おかげさまで復活しつつありますが、勢いにかげりが見えています(^^;)
         引き続き復活の「ぷちちっ♪」をお願いします(*^。^*)
       >>> 人気blogランキング <<< 先程の順位は、114...
       >>> 【ファッションブログ】  <<< 先程の順位は、267...でしたが今は?


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔