2008年02月04日

久しぶりの雪かき

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
 
雪(中野通り:080203)昨日は、一日雪が降りましたね。
この冬は今まで、予報で雪はありましたが、本格的な雪
は初です(中野周辺)
 
昨夜のうちに雪かきをしておかないと、朝は凍ってしまい、
歯が立たないのは解っていたのですが、呑んでしまい...
(>。<)
案の定、今朝朝一(07:00)は、平スコも歯が立たず。
 
雪かき(工房前:080204)雪かき(自宅前:080204)で、早々に一度退散し、再び
(09:00)からだいぶ雪(氷)
が緩んできたところで、雪かき
開始し、さきほど完了♪
(まだ残ってますが、凍ってま
し、あとは自然に任せると
いうことで^^)
 
あなたのお住まいの地域は、大丈夫でしたか?
これからお出かけのあなたは、まだまだ路面滑りますから、「足元注意!」にて^0^♪
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
            「ランキング」↓↓↓に登録しています♪
    おかげさまで復活しつつありますが、勢いにかげりが見えています(^^;)
         引き続き復活の「ぷちちっ♪」をお願いします(*^。^*)
       >>> 人気blogランキング <<< 先程の順位は、126...
       >>> 【ファッションブログ】  <<< 先程の順位は、257...でしたが今は?


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔