2008年02月06日

木の街

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
 
先日行ってきた「新木場」ですが、今まではクルマで行っていました。
買う物も木材と言う性質上、基本的なサイズが大きいため、必然的にクルマでした。
しかし、今回は電車で行ってきました♪
(調査が目的でしたし、クルマも無いので^^;)
 
実際に駅(地下鉄有楽町線)のホームに降りても駅の感じや、駅前(ロータリー)の
風景の記憶が曖昧です^^;
(電車で来たのが初めてのわけでもないのですが...)
なので、駅のコンコースや、駅前にこんなモノがあるなんて、思ってもいませんでした。
それは...
 
新木場駅(有楽町線:案内)新木場駅(有楽町線)新木場駅(公衆電話BOX)
 
 
 
 
 
 
 
 
よく考えれば、ここ新木場は木材の町ですから、頷けるのですが、いろんなところに木
の存在感があります。
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
            「ランキング」↓↓↓に登録しています♪
    おかげさまで復活しつつありますが、勢いにかげりが見えています(^^;)
         引き続き復活の「ぷちちっ♪」をお願いします(*^。^*)
       >>> 人気blogランキング <<< 先程の順位は、122...
       >>> 【ファッションブログ】  <<< 先程の順位は、227...でしたが今は?


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔