2008年02月14日

こんなはずじゃぁ...

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
 
セミナー:1回目(080213会場)昨日は夜、あるセミナーに参加してきました♪
(19:30〜21:30までの2時間)
【創造的マーケティングセミナー(全3回)】と、銘打ったセ
ミナーです。
一言で言えば、『売れる店をつくる』を目標にした内容の
セミナーで、今の自分にとっては、まさに突き詰めたい問
題のところです^。^
 
セミナー:1回目(080213資料)「中野区商店街連合会プロジェクト部」が主催で、3回
シリーズなんですが、昨夜はその初回(1回目)
さすがに3回シリーズですから、昨夜はまだまだ序の口^^;
固まった頭をほぐすことがメインの内容でした。
しかも、ただ講師の話を聞くだけではなく、出席者も参加
するタイプのセミナーなので、今まで経験したことないような
刺激的な内容です。
 
柔らかいと思っていた頭(勝手な思い込み(>。<))が、実はガチガチなことを認識させら
れた訳ですが、あと2回、頑張りま〜す♪
次回のレポート、お楽しみに^^
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
            「ランキング」↓↓↓に登録しています♪
    おかげさまで復活しつつありますが、勢いにかげりが見えています(^^;)
         引き続き復活の「ぷちちっ♪」をお願いします(*^。^*)
       >>> 人気blogランキング <<< 先程の順位は、141...
       >>> 【ファッションブログ】  <<< 先程の順位は、287...でしたが今は?


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2008年02月16日 11:03
たいちょ♪コメント感謝します^^
そうだったのか〜、みんな知っていたのか〜〜!?
おかしいな〜〜〜。
秘密にしておいたのに!?(>_<)
1. Posted by たいちょ♪   2008年02月15日 12:08
今ごろ気がついたのか・・・・

廻りのみんなはしってるぞ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔