2008年02月19日

たったの1日で...

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
 
...見事に!?玉砕です(ー_ー;)
 
昨日、開通したばかりの2階(新居)のインターネット環境ですが、PC本体の日頃の
メンテナンスがおこなわれていなかった(購入後4年間一度も!?)ので、「デフラグ」
をかけ(なんと丸一日かけて^^;)、「XPサービスパック2」をインストールし、いい感じ
になりかけた途端に...
電源ブレーカ(30A)電源ブレーカが、粉砕(落ちて)しまいました。
(今時、「30A」じゃね...)
色々方策を考えてみましたが、「出荷時状態に戻すのが
一番早い」と結論を出し、作業も順調に進んで、復活し
たら今度は、インターネットに繋がらなくなり...
(古いウイルスセキュリティが原因!?)
 
もう、なにもかも投げ出して、旅に出たいくらいのショックですーー”
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
            「ランキング」↓↓↓に登録しています♪
    復活の勢いにかげり...どころか、ここのところ順位が再び下降気味(^^;)
         引き続き復活の「ぷちちっ♪」をお願いします(*^。^*)
       >>> 人気blogランキング <<< 先程の順位は、185...
       >>> 【ファッションブログ】  <<< 先程の順位は、396...でしたが今は?


atelier_23 at 09:56│Comments(2)TrackBack(0)clip!日常生活 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2008年02月22日 09:37
Solusさん、コメント感謝です♪
仕事でてんてこ舞いしてみたいものです!?(>_<)

いや〜本当に日々の進歩には驚かされますよね^^;
「えっ、いつの間にそんな話になってるの!?」なんてことは、日常茶飯事ですからね。
日に日に硬くなる頭との戦いです(>。<)
1. Posted by Solus   2008年02月21日 17:45

ご無沙汰です。

お仕事以外にも本当にてんてこ舞いですねぇ。

私は高校を卒業する娘のPCのセットアップで、初Vista、初ノート型=無線、初ワンセグTVチューナー・・・・・と、悪戦苦闘してました。

PCも、メーカーがお勧めのプロバイダに新規加入すれば親切にセットアップまでやってくれるのですが、私が今まで使っているプロバイダに追加なので、冷たくたらい回しです・・・・・

いろんな会社でいろんなサービス、しかも日々進化しているのでついていけません!

取り残されないように必死で〜す!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔