2008年02月20日

次々と問題が発生!

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
 
結局、再セットアップ(出荷時状態に戻す)をしました。
で、今回はここでインターネットに繋げずに、新たなセキュリティーソフトを導入し、それ
から接続設定することにしました。
 
あとは電源ブレーカ...^^;
 
-追記-
今度は、家(実家)の電話がつながらなくなってしまいました(ToT)
外から架けると、呼び出し音は鳴っているのに実際、家の電話はうんともすんとも音が
鳴らず、家からももちろんかけられず...
そろそろNTTさんが来る予定ですが、どうなりますか^^;
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
            「ランキング」↓↓↓に登録しています♪
    復活の勢いにかげり...どころか、ここのところ順位が再び下降気味(^^;)
         引き続き復活の「ぷちちっ♪」をお願いします(*^。^*)
       >>> 人気blogランキング <<< 先程の順位は、194...
       >>> 【ファッションブログ】  <<< 先程の順位は、349...でしたが今は?


atelier_23 at 11:46│Comments(0)TrackBack(0)clip!日常生活 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔