2008年02月25日

七七日忌(四九日法要)

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
 
いや〜、土曜日午後から、昨日にかけての暴風は、凄かったですね^^;
我が家前の中野通りは、南北に走っているので風が良く通ります。
特に今時期(冬場)の冬型気圧配置(西高東低)の場合は、立っていられないくらい
に風が吹き抜けます。
 
瑠璃光寺(東京タワー)昨日はまさにその暴風が吹き荒れた日曜日(晴れていたので
だ良かった)でしたが、麻布まで(正確な住所は東麻布、位置
的には東京タワーの西側の真下)へ出掛けてきました。
行き先は、お寺。
(←東京タワーが近すぎて、写りきりません^^;)
 
実は昨日24日は、父の「七七日忌(四九日)」だったんです。
その法要をとりおこなうために出掛けたのですが、おかげさまで、
一区切りつきました。
お心遣いいただきました方々には、改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました<(_ _)>
 
さあ、春に向けて作戦開始せねば^〜^;
(って、その前に確定申告が〜〜〜)
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
            「ランキング」↓↓↓に登録しています♪
    復活の勢いにかげり...どころか、ここのところ順位が再び下降気味(^^;)
         引き続き復活の「ぷちちっ♪」をお願いします(*^。^*)
       >>> 人気blogランキング <<< 先程の順位は、177...
       >>> 【ファッションブログ】  <<< 先程の順位は、264...でしたが今は?


atelier_23 at 10:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!家族 | 日本の伝統

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔