2008年02月27日

最終回(3回シリーズ)

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
 
セミナー:1回目(080213会場)先々週、13日(水)が最初(初日)だった【創造的マーケ
ティングセミナー】♪
自分の凝り固まった頭に嫌気がさした、初回...(>_<)
先週、20日(水)の2回目は、いくらか柔らかい部分が出
はじめつつも、まだまだな感じ...^^;
で、今夜が最終回です。
(19:30〜21:30までの2時間)
 
セミナー:1回目(080213資料)普通、セミナーと言えば、講師の先生の話を聞くだけの内
容が多いですが、今回のセミナーは全員参加♪
(半ば強制的に(>。<))
お題にそって、頭を使いまくります^^;
しかも、「どうやって売ろうか?」とか、「こうやったら売れるよ
うになる!」といった方法についての話は一切なし!
そこにたどり着くまでの頭の使い方、考え方を学ぶのです。
解っているようで、解っていない部分なんですね。
 
疲れ......面白いセミナーです^ー^;
さて、今夜が最終回ですがどんな展開になるのか?
楽しみです^。^
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
            「ランキング」↓↓↓に登録しています♪
    おかげさまで復活しつつありますが、勢いにかげりが見えています(^^;)
         引き続き復活の「ぷちちっ♪」をお願いします(*^。^*)
       >>> 人気blogランキング <<< 先程の順位は、151...
       >>> 【ファッションブログ】  <<< 先程の順位は、307...でしたが今は?


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔