2008年02月28日

創造的マーケティングセミナー -最終回-

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
 
昨夜は、【創造的マーケティングセミナー】の最終回に参加してきました♪
先週、先々週にも増してヒートアップしたセミナー内容になりました。
 
創造的マーケティングセミナー(最終回)日ごろ、何かをしようとした時、いろいろと考えを巡らせると
思います。
「あ〜でもない、こ〜でもない...」
なんて、私はしょっちゅうやってます(>_<)
 
で、問題はここから先!
一番大切なのは、その考え、思い浮かんだことを「紙に書
き出す」ということ。
考えたことをいくら頭の中で整理しようとしても、私の頭では限界があります。
そこで書き出してみるわけです。
すると、いるもの(必要なモノ)、いらないもの(不必要なモノ)が見えてきます。
 
早速、今日から実行です^ー^
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
            「ランキング」↓↓↓に登録しています♪
    おかげさまで復活しつつありますが、勢いにかげりが見えています(^^;)
         引き続き復活の「ぷちちっ♪」をお願いします(*^。^*)
       >>> 人気blogランキング <<< 先程の順位は、146...
       >>> 【ファッションブログ】  <<< 先程の順位は、298...でしたが今は?


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔