2008年03月07日

なぜ、日産ばっかりなのか?

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
 
先日の日曜日、田舎(山梨)行きに使ったクルマ(レンタカー)は...
 
日産キューブ「キューブ(日産)」♪
前から気になっていたクルマの1台です。
 
今まで借りたクルマは、初回が「マーチ(日産)」
2回目が「ノート(日産)」でした。
で今回3回目が「キューブ」だったんですが、実は、今後の
こと(将来の購入)を考えてレンタカーを借りています^。^
 
そんな中、私は今回の「キューブ」が一番好き♪
他のクルマもいわゆるコンパクトカーと呼ばれる部類のクルマですが、荷物を載せるには
(納品を考えても)キューブが一番勝手がいいんです。
なんと言っても、四角いところがダンボール箱などを載せるには、納まりがいいわけで♪
(ラウンド形だとスペースに余りが出来てしまう)
 
...なんですが、ヨメは、この「四角い」のが気に入らないようです^^;
「カワいくない」と(>_<)
今回、実際に乗ってみて、乗り心地は、上の3台中一番なのは意見が一致しました
が、やはり形が...^^;
 
まあ、買うときに悩みますかね...(>。<)
 
-追記-
母は「ちょっと乗りにくいね。ガラ〜と開く戸の方がいいね。」と言う始末^^;
次は、「セレナ(日産)」あたり借りてみますかね。
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
            「ランキング」↓↓↓に登録しています♪
    おかげさまで復活しつつありますが、勢いにかげりが見えています(^^;)
         引き続き復活の「ぷちちっ♪」をお願いします(*^。^*)
       >>> 人気blogランキング <<< 先程の順位は、202...
       >>> 【ファッションブログ】  <<< 先程の順位は、314...でしたが今は?


atelier_23 at 09:24│Comments(0)TrackBack(1)clip!23の考え 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. くちこみブログ集(くるま): キューブ:日産 by Good↑or Bad↓  [ くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ ]   2008年03月20日 10:26
「キューブ:日産」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔