2008年03月08日

2年ぶりに更新

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
 
今日は、午前中コンタクトレンズを新調(2年以上使い続けていて、さすがに形が崩
てきて、目にも悪いので)し、午後から急ぎの仕事をし、ひと段落したと思ったらもう
こんな時間^^;
なんで、今さら更新してもどうかと思いましたが、惰性で...(>_<)
 
それにしても今日は暖かいですね♪
明日も暖かいようですし、これから先も高めの気温が予想されています。
このままだと5日に発表された桜(ソメイヨシノ)の開花宣言も、早まりそうです!?
 
ちなみに我が家の前の中野通りの桜は、だいぶ花芽が大きくなってきました^ー^
週明けからは、桜のリポートでもしますかね。
お楽しみに〜♪
 
-追記-
って、最近サンドブラストのこと書いてませんね〜(>。<)
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
            「ランキング」↓↓↓に登録しています♪
    おかげさまで復活しつつありますが、勢いにかげりが見えています(^^;)
         引き続き復活の「ぷちちっ♪」をお願いします(*^。^*)
       >>> 人気blogランキング <<< 先程の順位は、192...
       >>> 【ファッションブログ】  <<< 先程の順位は、332...でしたが今は?


atelier_23 at 16:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!季節(四季) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔