2008年03月26日

予定どおりのモノと、そうでないモノ。

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
 
中野通りの桜並木開花状況と、追いかけっこ状態になったデニムの「日よけ幕」♪
急いではいますが、間に合いますか!?...(>_<;)
 
のれん幕(型紙あて)のれん幕(位置だし)結局、決定した「工房弐参」の一文字の
大きさは、「350mm□」。
なので一文字づつ、←の状態へカッティング
シートを貼りこむのですが、久しぶりに「ゴッド
ハンド(手カット」でいこうかと思っています♪
(ステカでもいいんですがね^〜^)
 
さて、一文字づつ彫るか、二文字いくか?
効率を考えれば、一発(4文字全てを)で
いきたいんですがね...^^;
 
-おまけ-
今朝の中野通りの桜は...
中野通り桜(080327南方面)中野通り桜(080327北方面)一日でだいぶ咲きました♪
(5分近くまできましたよ^0^)
 
昨日と比べてみてくださ〜い♪
 
 
 
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
            「ランキング」↓↓↓に登録しています♪
    おかげさまで復活しつつありますが、勢いにかげりが見えています(^^;)
         引き続き復活の「ぷちちっ♪」をお願いします(*^。^*)
       >>> 人気blogランキング <<< 先程の順位は、196...
       >>> 【ファッションブログ】  <<< 先程の順位は、327...でしたが今は?


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔