2008年04月05日

間に合った!

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
 
中野通り桜(080405南方面)中野通り桜(080405北方面)中野通りの桜も、いよいよ
この週末で終わりのようです
^^;
桜は散り際が、風情があって
いいものです♪
(掃除は大変ですが(>_<))
是非、お出かけください^0^
 
さてさて、「日よけ幕」。
700□の大きさを「一発仕上げ」する決断をし、サンドブラストしたわけですが...
<`〜´>
 
もうお解かりですね!?
正直に言いましょう。
やはり無理がありまして、ムラだらけの仕上がりになってしまいました。
(あまりのショックに写真取り忘れました(>_<))
 
で、結局先週末には間に合いませんでした。
しかし、ここで諦めては元もこもないので、再度工程を考え、再サンドブラストです♪
 
その結果は...↓
日よけ幕(完成-1)この週末には、間に合いました♪
先程、設置完了です。
 
 
^ー^
 
 
 
 
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
            「ランキング」↓↓↓に登録しています♪
    おかげさまで復活しつつありますが、勢いにかげりが見えています(^^;)
         引き続き復活の「ぷちちっ♪」をお願いします(*^。^*)
       >>> 人気blogランキング <<< 先程の順位は、137...
       >>> 【ファッションブログ】  <<< 先程の順位は、292...でしたが今は?


トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 23   2008年04月07日 11:00
naricoさん、コメント感謝です♪
そうなんです、大きさが一番の問題でしたね^^;
大きいものをいかにコンパクトにたたむ(マシン内に押し込める(>_<))かが、大変でした。
1.1×2.5mmでしかも14オンスのデニムですから、たたんだ時の厚みと重さは、けっこうなもので^^;

さて、次は...
看板無いとまずいですよね!?...(>。<)
3. Posted by 23   2008年04月07日 10:56
Solusさん、コメント感謝です♪
そう♪目立ってくれて、「あそこは何屋だ!?」と近づいてくれることが「日よけ幕」の使命ですからね^ー^
2. Posted by narico   2008年04月06日 23:53
久しぶりにデニム作品ですね。

デザインの時にはあまり感じませんでしたが、作品となると大きい布であることがわかりますね。

でも、後ろのショーウインドウの作品が隠れてしまうのが少々もったいないような気がします。

さて、次はなんですか? 看板? 楽しみです。
1. Posted by Solus   2008年04月06日 21:08
5
 遂に完成ですね!おめでとうございます。パチパチパチ!

 今まで素通りだった人達も、「お!?」と立ち止まってくれるのではないでしょうか。

 私も見に行きたいなぁ。

 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔