2008年04月17日

ゴッドハンドもその程度!?...(>_<)

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
おはようございます♪
 
今日も「日よけ幕」の話...^^;
取り付け金物の問題も解決し、サンドブラストの仕上げ回数もすったもんだの末、何
とか切り抜け、いよいよ♪な感じになったところでまた問題が...(>_<)
と言うか、仮設置の時にすでに解っていて、その解決のために何件か問合せもしたの
ですが、ダメでした。
で結局選んだ(選ばざるを得なかった(T_T))方法が...
 
またしても!?...の、ゴッドハンド♪
日よけ幕(縫い込み-アップ)日よけ幕(縫い込み-全体)日よけ幕(縫い込み-裏)
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、↑手で縫いました^^;
チクチク♪と。
 
まあ、誰も私が縫ったとは思わないでしょうから、いいんですが。
ちなみに「縫う」バージョンのゴッドハンドは、「返し縫い」しかできません(>_<)
 
-追記-
それにしても、今後のことを考えると、この問題は解決せねばいけません。
ミシン、買うかぁ〜!?(>。<;)
それとも『たいちょ♪』に頼むか〜〜!?(バイト代出せないけど!?(>_<;;))
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
            「ランキング」↓↓↓に登録しています♪
    いつものように帰り際に
「ぷちちっ♪」と、ランクアップをお願いします<(_ _)>
       >>> 人気blogランキング <<< 先程の順位は、152...
       >>> 【ファッションブログ】  <<< 先程の順位は、432...でしたが今は?


atelier_23 at 10:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!「新」工房 | デニム

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔