2008年05月03日

「シロ」シと「クロ」シ

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
 2008年 5月 3日(土) -大安-
 
  ●憲法記念日
  ・博多どんたく(〜4日まで) ・浜松祭り(〜5日まで)
  ・横浜開港記念みなと祭国際仮装行列 (横浜市)
 
  ・誕生花:たんぽぽ (Dandelion)   花言葉:思わせぶり
********************************23********************************
おはようございます♪
 
最近話題の「白」と「黒」
そう♪シロシの「エメマン・カフェオレ」と、クロシの「エメマン・ブラック」
 
ジョージア(白&黒)味の方は...
「白」は、まろやかマイルド(10時と3時のお茶タイムに)
「黒」は、切れ味シャープ(朝の目覚めの一杯に)
と、言ったところ♪
どちらもイケます(以前より、美味くなってます^ー^)
 
あなたの好みは、どっち?
 
ちなみに舘ひろし出演のTV-CM、私は「シロシ」の方が好きかな...^〜^
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
            「ランキング」↓↓↓に登録しています♪
    いつものように帰り際に
「ぷちちっ♪」と、ランクアップをお願いします<(_ _)>
       >>> 人気blogランキング <<< 先程の順位は、157...
       >>> 【ファッションブログ】  <<< 先程の順位は、341...でしたが今は?


atelier_23 at 07:57│Comments(2)TrackBack(0)clip!美味いモノ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2008年05月04日 08:19
会長、コメント感謝です♪
「シロ」の方、甘くなくて美味しいよね^^
いつもコーヒーに牛乳を入れ、ほぼカフェオレで飲んでる私にとっては、その味にとっても似ていて、好きです

ちなみに「クロ」は、以前のジョージアだったら飲みません(すっぱくて嫌い)が、今度のは美味しくなった(好みの味になった)かな^ー^
1. Posted by 会長   2008年05月03日 23:20
「シロ」に1票

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔