2008年06月09日

ブラストBOX[赤キャビ]整備中 -計画-

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
2008年 6月 9日(月) -仏滅-
 
 ・ロックの日、・ロックウールの日、・リサイクルの日
 
 ・誕生花:スイートピー (Sweet Pea)     花言葉:優しい思い出
********************************23********************************
おはようございます♪
 
ブラスト「BOX」(通称:赤キャビ)
ブラストBOX←このままでも使えることは使えるが...
今後のことを考えればこの機会に整備を
(私も使わせてもらうし、たぶん一番使うので^.^)
 
・操作口(手袋交換→密封しないと砂が噴出)
・照明(配線処理→接続コードなしで点灯せず)
・排気口(接続部取り付け→集塵・掃除機へ接続)
・ブラストガン(接続部交換→ワンタッチ化)
 
以上が主な整備項目
他に細かいところもあるが...
 
...先ずはこの部分から^ー^
 
********************************23********************************
       ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝申し上げます◆
            「ランキング」↓↓↓に登録しています♪
    いつものように帰り際に
「ぷちちっ♪」と、ランクアップをお願いします<(_ _)>
       >>> 人気blogランキング <<< 先程の順位は、135...
       >>> 【ファッションブログ】  <<< 先程の順位は、397...でしたが今は?


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2008年06月10日 06:49
shadowさん、はじめまして。
コメント感謝いたします<(_ _)>

これからもお出でください。
私もお伺いいたします♪
1. Posted by shadow   2008年06月09日 15:55
23(ふみ)さん初めまして!私はshadowといいます。
ブログを読ませてもらいました。サンドブラストという言葉も初めて耳にしました。
ジーンズにサンドブラスト加工するのは、ちょっといいかもと思ってしまいました。
これからもお仕事がんばってくださいね。
応援ポチして帰ります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔