2009年10月05日

2夜連続

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
2009年10月 5日(月) -赤口-
 
 ・時刻表記念日
 
 ・残り物には福がある
********************************23********************************
おはようございます♪
 
昨日は、好天に恵まれいい日曜日でしたね^ー^
近所の小学校では、運動会が開催され、子供たちの元気な声や歓声が
青空に響いてました♪
 
運動の秋ですね〜^。^
(私は最近、食欲の秋です!?(>。<))
 
-おまけ-
満月(18:00台)3日の夜は、なかなか顔を出してくれなかった
「十五夜」でしたが...
 
昨日の「満月」は早い時間から、完璧♪
もちろん昨夜も、月見酒でした^ー^
 
 
 
◆今日も最後まで読んでいいただき、感謝感謝◆
 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 雑貨ブログへ  
********************************23********************************
  【182】        219
「ランキング」登録中↑今日も「ぷちちっ♪」と<(_ _)>


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔