2010年01月05日

2010(平成22)年の目標 ◆基本◆

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
2010(H22)年1月5日(火) -先勝-
 
 ◆小寒(二十四節気の一つ。本格的な寒さが始まる)
 ・いちごの日、・初水天宮
 
 ・砂長じて巌となる
********************************23********************************
おはようございます♪
 
昨日の仕事始めを機にスタートした「早朝ウォーキング」
今年の個人の目標(実践)として、はじめたわけですが
仕事の方の目標も考えました^_^
 
心の中で思っているのもいいのですが、紙に書いてみたり、口に出して
とにかく他人に見てもらう、聞いてもらうことが大事ということで
今年は明確に掲げてみることに!
 
・売り上げ(年間)「○○○万円」達成
 (ちょっとここでは数字は伏せますが^^;)
・体験コース開設(4月から)
 
こう書き出してみると目標を達成するには何が必要か、何をしなければいけないか
明確になりますね^ー^
 
いずれにしても計画倒れにならないように一歩ずつ頑張る!です^。^
 
-火の元注意!-
火事(2010.01.05)消防車火事(2010.01.05)救急車今朝(05:30頃)、近所で
火事が発生しました

ウォーキング途中、消防車が
出動し自宅方面へ行ったの
は解っていたのですが、まさか
近所とは...
 
幸いボヤで済んだようですが、消防車7台、救急車3台の(確認できただけで)
出動となりました
みなさまも、くれぐれも火の元には、ご注意ください!
 
 
◆今日も最後まで読んでいいただき、感謝感謝◆
********************************23********************************
 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 雑貨ブログへ  
  【176】       208
「ランキング」登録中↑今日も「ぷちちっ♪」と<(_ _)>


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔