2010年01月06日

定休日

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
2010(H22)年1月6日(水) -友引-
 
 ・色の日、・出初め式
 
 ・塵も積もれば山となる
********************************23********************************
おはようございます♪
 
工房の「定休日」
 
工房(看板:取り付け後[全景])去年は、けっこう不定期で
お客さまには、「良かった!今日は開いていた」
と言われてしまい
ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
そこで、解消すべく看板兼、カレンダーを去年の2月
設置したんですが...
 
結果、効果はあるようです^ー^
 
問合せいただいた時、「来週○日はやってるよね?じゃその日に行きます」
と、言っていただけるようになりました
 
工房カレンダー(2010.01-02)でも活動内容を考え、工房の休みの日は必要なので
昨年末「定休日の固定化」を決断しました
 ・水曜日(毎週)
 ・第2・第4木曜日
 ・第1日曜日(1月、8月除く)
 
ご理解、ご協力お願いいたします<(_ _)>
 
-追記-
実は、定休日と言っても、私自身は休んではいないんです^^;
工房が休みというだけで...(>。<)
 
 
◆今日も最後まで読んでいいただき、感謝感謝◆
********************************23********************************
 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 雑貨ブログへ  
  【183】       219
「ランキング」登録中↑今日も「ぷちちっ♪」と<(_ _)>


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔