2010年01月28日

ブラストBOX[青キャビ] -検品-

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
2010(H22)年1月28日(木) -先勝-
 
 ・初不動、・コピーライターの日、・にわとりの日(毎月)
 
 ・蛙の子は蛙
********************************23********************************
おはようございます♪
 
ブラストBOXどうなんでしょう?
簡易型のサンドブラスト・キャビネット(通称:赤キャビ)
そう、やはり「赤キャビ」と言うくらいですから
赤色が一般的でしょうか^。^
 
...ですが、当工房には既に「赤キャビ」は、ある訳で
←(SBH[サンドブラストを広めようの]会、所有品)
そこで今回、私が選んだのは...
 
「青キャビ」♪
サンドブラストBOX(青キャビ)開封サンドブラストBOX(青キャビ)全景サンドブラストBOX(青キャビ)付属品
 
 
 
 
 
 
 
 
仕様は、全くと言っていいほど「赤」と同じ(はず)
(↑「赤キャビ」自体かなり部品欠損で来たので、確かではないが^^;)
ところが、嬉しい誤算!?
 
「えっ!?これって前(赤キャビ)から付いていたのかな?もしや、青だけ??」
「これなら、例のモノ(集塵BOX)は作らずに済むのでは!?」
(↑の写真にもチラッと写ってます[中、右])
 
聞いてみるしかないな^ー^
 
 
◆今日も最後まで読んでいいただき、感謝感謝◆
********************************23********************************
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 雑貨ブログへ  
189→185】       297→257
「ランキング」登録中↑今日も「ぷちちっ♪」と<(_ _)>


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2010年01月29日 06:57
ガーデン店長、コメント感謝いたします<(_ _)>

そうですか♪
正直「フィルターBOX」をどう作ろうか、悩みの種だったので気が楽になりました^ー^
しかも、この部品だけとれる(注文できる)と、今後の予備や、SBH会の「赤キャビ」にも装着できるんですがね。
捜してみま〜す^。^
1. Posted by ガーデン店長   2010年01月28日 18:28
付属してあるもので、大丈夫だと思いますよ。
当店も最初同じフィルターを使ってました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔