2010年02月07日

春はまだまだ先?!

サンドブラストオーダーメイド工房[工房弐参-あとりえふみ-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
2010(H22)年2月7日(日) -大安-
 
 ・北方領土の日(1981)
 
 ・雀百まで踊り忘れず
********************************23********************************
おはようございます♪
 
昨日、この冬は暖冬なのか、厳冬なのか、解りませんが
「雪」は例年より、「かなり多い」らしいという投稿をしました
早速、新潟の会長からコメントありました
(...と言うか、泣きが入りました^。^;)
 
実際、昨夜のニュースでも新潟地方では、「地吹雪」が発生し
交通機関がマヒし、生活が混乱状態になったようです
 
お年寄りのインタビューコメントでは
「雪が降らなくなってから生まれた若い人たちは大変でしょうね」と
おっしゃってましたが、まさに会長のコメントに通じるような気がします
 
北国の皆さまには、お見舞い申し上げます<(_ _)>
とともに、事故・けがのないようにお気をつけください
 
 
◆今日も最後まで読んでいいただき、感謝感謝◆
********************************23********************************
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 雑貨ブログへ  
181→174】   272→270
「ランキング」登録中↑今日も「ぷちちっ♪」と<(_ _)>


atelier_23 at 06:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!季節(四季) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔