2010年04月14日

風邪!!

サンドブラスト制作・体験工房[あとりふみ-工房弐参-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
2010(H22)年4月14日(水) -先負-
 
 ・オレンジデ−、・タイタニック号の日
 
 ・犬は三日飼えば三年恩を忘れぬ
********************************23********************************
おはようございます♪
 
確定です^。^;
昨日の時点(投稿)では、まだ、「風邪?!」かと「?」がついていました
が、朝食後、薬を飲んでも症状が改善せず
午後、低めながらも「37.2℃」まで体温が上昇
 
で、昨夜は違う風邪薬を飲み、今朝もいつもの時間に起きてみましたが...
 
「む〜〜〜ん」一_一
熱もなく(36.0℃)、体がだるいの(節々の痛み)は、良くなりましたが
いかんせん「鼻」と、「ノド」が...^〜^
 
今日一日、養生して直してしまいます!
 
◇おまけ
何年ぶり?...
すくなくともこのBlogを書き出してから(5年の間)
1、2度は熱出して(風邪ひいて)るはずなんですが、いずれも季節外れ(>。<)
そう、流行に敏感ではないオトコ、継続中です(>_<;)
 
 
◆今日も最後まで読んでいいただき、感謝感謝◆
********************************23********************************
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 雑貨ブログへ  
 【196↓215】      219↓256
「ランキング」登録中↑今日も「ぷちちっ♪」と<(_ _)>
********************************23********************************
サンドブラスト制作・体験は[あとりえふみ-工房弐参-]にお任せください♪


atelier_23 at 06:21│Comments(0)TrackBack(0)clip!健康 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔