2010年05月09日

20年振り!? -キディランド-

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ-工房弐参-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
2010(H22)年5月9日(日) -仏滅-
 
 ・母の日、・アイスクリームの日(日本アイスクリーム協会1964)
 
 ・遠い親戚より近くの他人
********************************23********************************
おはようございます♪
 
先週、「初」明治神宮へ参内したわけですが
同時に「20年ぶり」に足を踏み入れてきたのが...
「キディランド(原宿店)」♪
 
大学生当時、いろいろとパーティーグッズ(レーガン大統領や、宇宙人の「お面」等)
仕入れに行ってました^ー^
当時は、そんなに気になりませんでしたが、この歳になるとちょっと...^^;
子供と一緒ならノープロブレムなのですが、さすがに...^^;;
まっ、今回はヨメと一緒だったので、事なきを得ました!?が(>。<)
 
で、仕入れてきたのはもちろん...
「チェブラーシカ」グッズ♪
チェブラーシカ(ポストイット)パッケージチェブラーシカ(ポストイット)チェブラーシカ(キーカバー)
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、「ポストイット(付箋)」をゲッツ^ー^
他もいろいろ物色しましたが、今回はこれだけ
ちなみにヨメは、「キーカバー」(写真:右)をゲット
 
巷ではかなり?名が売れて(認知されて)来たようですが
グッズの種類(売り場面積)からすると、まだまだな感じはいなめません^^;
まっ、夫婦でキャラクターグッズにはまりかけてる方が、よっぽどヤバイ感
いなめないかもしれません!?が(>。<)
 
 
◆今日も最後まで読んでいいただき、感謝感謝◆
********************************23********************************
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 雑貨ブログへ  
225↓231】    236↓244
「ランキング」登録中↑今日も「ぷちちっ♪」と<(_ _)>
********************************23********************************
  
◆オリジナル・オーダーメイド♪  ◆サンドブラスト体験制作♪


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 実録!キディランド  [ キディランド ]   2010年06月08日 14:35
キディランドで検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録しておきます。TCAクリエブログ [東京コミュニケーションアート専門学校] ?? HOT NEWS ...キディランドまめまめねこねこ.... キディランドで遭遇した猫キャラ 「にゃんぱいあ」:Shiruviaの...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔