2010年09月16日

季節の変わり目 2010夏→秋

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ-工房弐参-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
2010(H22)年9月16日(木) -仏滅-
 
 ・マッチの記念日
 
 ・鬼の目にも涙
********************************23********************************
おはようございます♪
 
ようやく、大気が入れ替わりましたね
(太平洋性から、大陸移動性に)
暑さから開放されたかと思うと、ホッとします^。^
 
とは言え、今日みたいに雨だと、肌寒く...(20℃前後)
しかし、晴れて太陽が出れば、まだ暑く...(30℃前後)
かえって、これからの方が、寒暖の差が大きく、体には厳しい季節がまだまだ続くのかも
しれませんね(>_<)
 
◇おまけ
これからの季節は、「スポーツの秋♪」
今、すごくやってみたいのが『パターゴルフ』
これなら宣言だけにとどまっているヨメのゴルフデビューも、現実に近づくかも!?(>。<)
 
 
◆今日も最後まで読んでいいただき、感謝感謝◆
********************************23********************************
「ランキング」登録中↓今日も↓「ぷちちっ♪」と<(_ _)>
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 雑貨ブログへ  
 【313↑311】      323↑317
********************************23********************************
  
◆オリジナル・オーダーメイド♪  ◆サンドブラスト体験制作♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 23   2010年09月20日 06:26
ガーデン店長、再びコメント感謝です♪

見つけました♪
「まさか、こんなところに!?」って感じですね。
秘密練習にはもってこい⌒ー⌒)v
3. Posted by ガーデン店長   2010年09月19日 17:16
違います。もっときれいな所です。
平日だとほぼ貸切状態。ゆっくり練習できますよ。

効果は絶大です。
2. Posted by 23   2010年09月19日 07:58
ガーデン店長、コメント感謝です♪

なんのかんの言って、スコアメイクの鍵は、アプローチ&パットですからね^。^
(私の場合、特にパットがパッとしない(>。<;))

もしかして上江橋(国道16号:荒川河川敷)のところですか?
1. Posted by ガーデン店長   2010年09月18日 08:29
我が家の近くにショートコースがありますよ。
アプローチ名人になれます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔