2011年02月14日

パーソナルカラー

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ-工房弐参-]工房長23(ふみ)のB-logにようこそ♪
********************************23********************************
2011(H23)年2月14日(月) -赤口-
 
 ・セント・バレンタインデー、・ネクタイデー(ネクタイ工業組合連合会)
 ・チョコレートの日(日本チョコレート・ココア協会)
 
 ・猪突猛進
********************************23********************************
おはようございます♪
 
先週土曜日(2/12)行ってきた「カラー・セミナー」
セミナーではなく、その個人に関する色「パーソナルカラー」について、先生から
考え方、接し(使い)方を教えていただいた時間でした
 
使って「いい」色、「悪い」色...
言い換えれば、使うべき、使わないといけない色、逆に使ってはいけない色
とも言えます
 
単純に「好き」な色、「嫌い」な色にも通じるところがあり
無意識に「好き」で使っていた色が「(使って)いい」色である場合もあるし
実は、「わるい」色だったと判ることもあるわけです
話を聞くと、合点がいくことばかりで「ドキッ!」とします ̄◇ ̄;)
 
「色=カラー」とは私達の目に自然と入って(見える)モノですから、全体的な
(みんなが感じる)色と、個人的な色をうまくコントロールできれば、素敵です
⌒ー⌒)♪
あなたの是非、自分の「色」見つけてください!
 
◇おまけ
早速このB-logも変えてみたんですが、お気づきでしょうか ̄ー ̄)?
ホームページや、工房のコーディネートも早速...♪
 
 
◆今日も最後まで読んでいいただき、感謝感謝◆
********************************23********************************
「ランキング」登録中↓今日も↓「ぷちちっ♪」と<(_ _)>
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 雑貨ブログへ  
354↓364】      【334↑333
********************************23********************************
  
◆オリジナル・オーダーメイド♪  ◆サンドブラスト体験制作♪


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔