2011年07月21日

TV放映 -報告-

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2011(H23)年7月21日(木) -友引-
 ・土用丑、・自然公園の日、・神前結婚記念日
 「社交辞令」(世の中の付き合いのため愛想のよい対応やお世辞のこと)
********************************23********************************
◆おはようございます

サンドブラスト工房「あとりえふみ」のテレビ初登場は昨日、おかげさまで
無事放映されました
テレビ放映(2011.07.20 TOKYO MX)
 ・「5時に夢中!」(TOKYO MX[9]17:00〜18:00「ネエ散歩」コーナー)
限られた時間の中でしっかりサンドブラスト(体験)を紹介していただけたので
良かったです!
早速、問合せもあるなど、「テレビの影響力はすごいな!」と実感しています
ただ一つ、心残りなのは...
自分が自覚していた以上に、オッサンだったこと(爆)

各地に被害をもたらした台風も遠ざかりつつ、もう大丈夫?一安心です◆
********************************23********************************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 雑貨ブログへ ←登録中「ぷちちっ♪」とお願い<(_ _)>
********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔