2011年09月20日

一周忌

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2011(H23)年9月20日(火) -赤口-
 ◇彼岸(雑節の一つ。秋分を中日とした前後7日間)、・彼岸入り
 ・バスの日、・空の日
 「前人未到」(何者も到達したことのない境地)
********************************23********************************
◆おはようございます

1年経ちました
大学時代4年間を一緒に過ごした仲間6人のうちの一人を亡くしてから...
卒業後、社会人になり立ての頃は何かあれば集まり
数年後それぞれ地元に帰ってからは誰かの結婚式にはみんなで集まり
その後は毎年の行事にしたゴルフコンペを楽しんできました

卒業から20年経った今では、それぞれ責任ある立場となり公私共に忙しく
なかなか会える機会も減りましたが、年賀状、暑中見舞い等季節の便りは
欠かしたことのない仲間

個人的に彼にはいろいろとヒントや、アドバイスを貰いました
仕事のこと、プライベートのこと...
多くを語らない彼でしたが、的確な言葉を発信する人物でした
今の私があるのは彼のその言葉の数々のおかげといっても過言ではありません
感謝しています!
そんな仲間の信頼できる彼が逝ってから、1年
今夜は、ヨメを彼に紹介した先輩の店で一周忌の弔いしてきます

台風の動きが気になります!備えあれば、憂いなし!◆
********************************23********************************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 雑貨ブログへ ←登録中「ぷちちっ♪」と<(_ _)>
********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔