2011年09月22日

南船北馬(なんせんほくば)

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2011(H23)年9月22日(木) -友引-
 ・夫婦の日
 「南船北馬」(忙しくあちこち旅行すること。各地を忙しく駆け回ること)
********************************23********************************
◆おはようございます

今月(9月)に入って2度目の台風上陸
前回(台風12号)の被害の十分な回復をみないまま、今回(台風15号)の
襲来をうけ、また新たな被害もでました
そして、震災の被災地にも避難指示が出るなどしました
お見舞い申し上げます

関東も今回は直撃をうけ首都圏の交通機関は長時間にわたりマヒ
我が家も家自体が揺れるほどの強風に晒されました
おかげさまで何とか被害なしで朝を迎えましが、あなたのお住まいの地域は
大丈夫でしたか?
被災地が一日も早く元の生活に戻れることを祈るばかりです

世界周遊
南船北馬
憧れます!
でも、忙しくではなく、ゆっくり気ままな旅をしてみたいですね

台風一過、穏やかな一日、一刻も早い復旧を願うばかりです◆
********************************23********************************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 雑貨ブログへ ←登録中「ぷちちっ♪」と<(_ _)>
********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔