2011年11月03日

文化の日

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2011(H23)年11月3日(木祝) -大安-
 ○文化の日
 ・レコードの日、・ハンカチーフの日、・文具の日、・うるしの日
 「土崩瓦解」(物事が根本から崩れて、どうしようとないこと)
********************************23********************************
◆おはようございます

今日は国民の祝日『文化の日
「自由と平和を愛し、文化をすすめる」という趣旨の基づいています
ご存知でしたか?私は...(焦)

しかも、我が国の憲法の「公布日」であり、平和と文化を重視する観点から
定めれられた祝日でもあるんです
(『憲法記念日』5/3は、「施行日」)

いずれにしても芸術や文化の祭典、イベントが数多く催されるようですから
出掛けるのが楽しみな一日になりそうですね!

ちなみに今日11/3は、「晴れの特異日」だそうです!

秋晴れ!朝晩と日中の気温差「大」体調管理にご注意を!◆
********************************23********************************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 雑貨ブログへ ←登録中「ぷちちっ♪」と<(_ _)>
********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. フジテレビ 加藤綾子 チラ乳動画!!  [ 加藤 ]   2011年11月03日 06:40
生放送中の事故動画が話題になっています!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔