2011年11月25日

サンドブラスト作品 -シャンパン(リボン付)-

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2011(H23)年11月25日(金) -大安-
 ・ハイビジョンの日
 「則天去私」(夏目漱石が晩年に目指し、到達した心境を表すことば)
********************************23********************************
◆おはようございます

シャンパンボトル(リボン付)
サンドブラスト作品(シャンパン・リボン付)2011.11
普段はこういったデコレーションはしません...と言うかできません(汗;)
した方が華やかになり、プレゼントしても1ランク上がる気がします!
でも、しない...と言うか出来ない場合が多い
なぜか?

それは、養生(ボトル破損保護)が優先になってしまうため
今回のように専用のBOXがあればよいのですが、ほとんどの場合が
ボトルのみの状態でのやり取り
しかも配達(宅配便)での納品が大半なので、やはり破損防止が
優先に...(涙)

おしゃれなエアパッキンないかな?キラキラなラメ入りとか(笑)

今日、明日が今回の寒さのピーク!寒さ・風邪対策万全にて!◆
*******************************23********************************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 雑貨ブログへ ←登録中「ぷちちっ♪」と<(_ _)>
********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔