2011年12月15日

自画自賛(じがじさん)

サンドブラスト制作・体験工房[あとりえふみ]工房長「23(ふみ)」Blogにようこそ♪
********************************23********************************
2011(H23)年12月15日(木) -先勝-
 ・年賀郵便特別扱い開始、・いちごの日、・お菓子の日、・観光バスの日
 「自画自賛」(自分で自分の行為や、作品を褒めること。手前みそ)
********************************23********************************
◆おはようございます

「自分で自分を褒めてあげたい」
自画自賛
どこかで聞いた言葉ですね!?(笑)
これまでやってきたこと、それが実って結果に結びつくと喜びも一入!
自分に自分でご褒美をあげたくなります

しかし、ここで自惚れてしまうと...(汗;)
謙虚に受け止め、前を向くと、さらに進化した自分に会えますね
まあ、先ずは自画自賛できるくらいまで行かないといけませんが(爆)

回復が遅れた天気も今日は冬晴れに戻りそうです!元気に!!◆
********************************23********************************
人気ブログランキングへ にほんブログ村 雑貨ブログへ ←登録中「ぷちちっ♪」と<(_ _)>
********************************23********************************
  「あとりえふみ」制作・体験


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2011年12月16日 06:41
ガーデン店長、コメントありがとうございます。
そうですね!
自分を褒めてやらないといけませんね。
私の場合は、甘いものに走るかも(笑)
いや、酒か(爆)
1. Posted by ガーデン店長   2011年12月15日 08:21
自分に対するご褒美も大事ですよ〜。
そういう時は、芝刈りに限りますよ。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔